アイディア・ヒント・暮らしの知恵.com

創造的なアイディアや便利なヒントを日常生活に、活かすための注目情報サイトです。

温故知新 本当に成功したいなら

本当に 成功したいなら ・・・・・


『 腹を くくって タフに なれ! 』


● 道を 究めたいなら、「 覚悟(命掛け)」 せよ!


● 命がけ だから、「 奇跡 」 が 生まれる


● 大人物は 『 忍耐 』 から 生まれる


 人間 「 辛抱 」 だ ・・・・・


 辛抱は 自分のために するもの。



● 「 成功への 試練 」 その道の途上においては ・・・・・


 他人への 「 やさしさ 」 は 「 二の次 」 と 考えよ!


※ 負けたら 次は 無い! ・・・ 自己へ 追い込みが肝心。


※ 投げ出す ナ !! 這い上がれ !! 


  最後は 必ず 報われる!!


※ 『 苦境 』 の 時に 大切な事は ・・・・・


 「 神に 祈る 」 のでは無く 『 誓う 』 こと で ある!!



この度も ここまで お付き合い頂き 感謝します。では、このへんで。