アイディア・ヒント・暮らしの知恵.com

創造的なアイディアや便利なヒントを日常生活に、活かすための注目情報サイトです。

#出来る思考とは、難しく考えることですか?

こんばんわ、シンリヤンこと佐藤です。


今日は、久しぶりに「散歩」してきました。


7000歩以上歩きました。買い物を兼ねて、地元のスーパー巡りでした。



この「散歩」の歩数のことですが・・・・・


友人・知人・出会った人さまざまに、3000,6000,7000,1万歩以上と


まあ、自分がこれと思うところを「力説」しますね


皆さんは、どうでしょうか?


こだわりを、もって「散歩」されてますか?


私は、「散歩」することに意味があるんだと、そう思っています.
「努力目標」はいいと思いますが、無理に7000歩だ1万歩だと言われると
足が重くなりますね。長続きしなくなります。


「出来る思考」も、自分の事を知らないままにやったら、地獄ですよ!


物事に取り掛かる前に、準備する「段取り8分(だんどりはちぶ)」のが大切
古くから言われています。


 今日は、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
またの機会まで、ごきげんよう。