アイディア・ヒント・暮らしの知恵.com

創造的なアイディアや便利なヒントを日常生活に、活かすための注目情報サイトです。

温故知新・・・ 不運を 招く 性格 ?

シンリヤンです。 「 不運を 招く 性格 ? 」 ・・・・・


前回、幸運を もたらす 行いや 心得について 記述させて 頂いた。


不運の 方は、 真反対じゃからなと ・・・ 敢えて、記述しまいと


思っていたが、少し 無責任過ぎるか と 思い直して、記述してみます。



● やる気が無くて、消極的


● 不平・不満・グチ が 多い


● 依頼心が 強い


 ※ すぐ、 人の力を あてに する。


● 利己主義で、他人の立場を 考えない


● 性格が 暗く、いつも 孤独


● 無責任で、自分の後始末を しない


● 「 生活 」 が 自分の収入の枠を 超えて 派手


● 常に 過去を 振り返り、未来に チャレンジしようと しない


● 「 健康 」 に 関心が 無く 乱れた 生活を している


● 「 信仰心 」 の かけらも 無い ・・・・・


  = 宇宙は、無秩序に 動いていると 思っている。


この度も、ここまで お付き合い 頂き 感謝します。


では、このへんで。