アイディア・ヒント・暮らしの知恵.com

創造的なアイディアや便利なヒントを日常生活に、活かすための注目情報サイトです。

#コロナ過のなが~い苦しみから解放と思うも、つかのま

● コロナ過のなが~い苦しみから解放と思うも、つかのま


  地球温暖化の異常気象続き・・・


  9~11月の、長期気象予報では、残暑厳しく


  9月の「 台風接近 」も、油断がならない!


※ 21世紀に 「戦争騒ぎ」どころではないのに


  地球環境は、日を追うごとのように


  悪環境に、すべり込んでいっているように


  思える。   



※ 「 コロナ過 」で、苦しんだ全世界が


    ここにきて、少しずつながら回復基調に


   なって来たと、安堵の矢先「 地球・宇宙 」


  に関しては、なおさら「 手出しできない 」


   恐怖である。   



 ※ 大きな・巨大災害ばかりが怖いと思いきや


   自然界では、人間の気付かないところで


   大きな「異変」が 起こり進行する。


   その事が全世界・全宇宙に広がる。


 ※ その広がりが・・・いつ、いかなる時に


   この地球上の「人類」に、襲いかかるのか?


   余計な心配事のように思われがちだが


   「 自然の摂理 」は 軽く・穏やかではない。


 ● いつ・いかなる時も 「 覚悟しておく 」


   その事が「 身近なこと 」 として 


    求められている。   



   このことは、ここ数年の「大災害」の


    起こり様をして、悟らなければならない!
  、