アイディア・ヒント・暮らしの知恵.com

創造的なアイディアや便利なヒントを日常生活に、活かすための注目情報サイトです。

#世界中で大きな話題になってる 「 X 」 の完全有料化につい#


●   世界中で大きな話題になってる 「 X 」 の完全有料化について。


     ※ 数日前だったと、きおくするのだけれど・・・


      「 X  ( 旧Twitter) 」 の ❝ CEO (イーロンマスク氏)が


       「全ての機能を有料化する可能性がある 」・・・


       と、言うような 「 SNS発表 」あったこと


       ご存じですか?


       気になりながら、ちょこちょこかいまみたりするのですが


       めだってないんだよネ。



     こんにちわ、シンリヤンこと 佐藤です。


    
    ※  友達に聞いたんだけれども・・・


      「  結論としてはまだ分かりません 」 と。


       また、 表現が微妙だそうで



      「 全ユーザーから少額でも徴収する 」


        のようにも、受け取れる・・・し、


      「 今の料金より少額プランを検討している 」


       と、解釈もできる。



     「 発言 」からは、あいまいさがかくされている。



   ※ 「 ゲスのかんぐり 」 を はたらかせると


      一旦どうとでも とれるようなニュアンスを


      もたせて・・・・・世界の「反応」を


               見定めようとしてるのか?



       あるいは、「 戦略 」 なのか?



    ※ こういう状況になってくると・・・・・



      「 どの 媒体に 限らないと思うのだけれど 」


       どっぷりとその媒体に 「 つかってる 」 と


       おおゆれがくると 「 おぼれ死ぬ 」 よね。



     ※ 現時点で「詳細不明」だから


        何とも言いようがないが・・・


        悪く考えるのが、ふつうだよネ。



       「 そのツールが無くなったら 」


        稼げなくなる手法を用いているとしたら


        「 危険どころでは 」済まないよネ。


        Twitterで稼ぐ手法であれば、もしも


        Twitterの システムが無くなってしまったら


        稼げなくなる。 


        有料化されたら利用者が減って、


        稼げなくなる。



        Twitterだけに限った事ではないが

        ある日いきなり稼げなくなるリスクがある、


        という事が生じる。


       
         細かいことのようだが、「 社マーク 」が


         突然変わってから・・・


  
         ずーっと不安でした。



        『 いきなり各種ツールやBotが禁止されたことで、
         有料ツールを運営していた人たちは、
          晴天へきれき 奈落の底だ。』



          次はどんな改変があるのか?


         【 予断を許さない 】 から


         Twitter 利用してる、人たちは みな        


          ウロウロするばかりよね。


     ※ 「 ツールやシステム 」の 利用については


         他の媒体においても、突然ツールや


         システムの運用が変更になることが


         あっていた。



        『 もし仮にTwitterが使えなくなっても、
          ただ利用しているだけだから、
          ちょっと収益が下がるだけ 』


         であれば、




         今までTwitterに使ってた時間を


         他に切り替えれば・・・・・


          「 リカバリー 」 出来る。


         この考え方が、 


          「ツールを使う、活用する」


         すべて 依存しない、かしこい


        「 ツールと システム 」活用の


         有り方だと、肝に銘じたい。



         不安そのままではなく、


         いつ使えなくなるか


         いつ稼げなくなるか、


         ずーっと不安なまま


         実践し続ける・・・


         恐ろしい限りである。



     ●  不安なく実践ができること、


        不安なく稼ぎ続けられる


         この本質を、外れては


         ならないと考える。



      ■ Twitterは、完全有料化の


        可能性もあると、見ている方も


        あるようです。


         成り行きを 注視する限りである。



     この度もここまで、読んで頂き感謝します。


      ありがとうございました。



   ネットビジネスご参考は👇

30分でわかる初心者向けアフィリエイト超入門書: アフィリエイトの舞台はここから!初心者向け入門書が未来へ導く【ネットビジネス】【副業】【FIRE】【サイドビジネス】【メルカリ】【起業】
30分でわかる初心者向けアフィリエイト超入門書: アフィリエイトの舞台はここから!初心者向け入門書が未来へ導く【ネットビジネス】【副業】【FIRE】【サイドビジネス】【メルカリ】【起業】
Digital Ebook Purchas